SSブログ

9月になりました。。。

おはようございます。

 早いものでもう9月[exclamation×2]

今年も残り4ヶ月・・・あっという間です。

先月末から涼しい日が続き、もう秋の気配です。

先月、うちに来たこの娘はいたって元気です[むかっ(怒り)]

DCIM7163.JPG

最近、ケージ(かご)から出ることを覚えまして・・・

DCIM7180.JPG 

冒険の毎日です[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7191.JPG

今のお気に入りはこのバッグ[ひらめき]

自分で勝手に出入りして楽しんでます。。。

先日はモデルもこなしてきたようで・・・

コチラ⇒ http://ameblo.jp/takarayapet8-23/entry-11917514076.html

ますます元気です[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

季節が変わってきて涼しくなってきたせいか、コチラのようなウィンドブレーカーをボチボチご注文頂くようになって来ました。

AS-360-1.gif

9月に入ったってことで、そろそろ秋冬の新製品の導入もしなければ・・・っとちょっと焦っております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチリをお願いしますねぇ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

通販サイトの方もご訪問お願いします。m(_ _)m

kanban-2.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然ですが。。。ふるるファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。