SSブログ

成人式

おはようございます。。。

今日も舞鶴は寒いです[がく~(落胆した顔)]

昨日の朝から降り続く雪で・・・

DCIM6921.JPG

真っ白[雪]

めちゃくちゃ寒いです[ふらふら][たらーっ(汗)]

三連休は悪天候って予報だったんですが、日曜日だけ良いお天気[晴れ]

とってもラッキー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

何故かってぇ~っと、この日は舞鶴市では成人式でした。

うちの長女も無事にこの日、成人式を迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]

DCIM6916.JPG

朝から美容院行って着付けをして貰ったり、実家にご挨拶に行ったり・・・

DCIM6899.JPG

御参りにも行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

会場の赤レンガパークまで送って行ったんですが、まぁ色とりどりの振袖[ぴかぴか(新しい)] 

男の子たちはスーツ姿が多かったですね。

成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございました。 

長女を降ろした後は、この日同じ赤レンガパークで開催されていた「赤レンガバザール」を

初めて覗いてみました。[わーい(嬉しい顔)]

成人式は5号館、赤レンガバザールは4号館とお隣。

チラッと覗いてみると・・・んっ?・・・ちょっと寂しい雰囲気。。。

もっと人でわぁ~わぁ~してると思ってましたが、まぁこの日は成人式もあるしなぁ~って感じでした。

で、目的のお店へ[わーい(嬉しい顔)]

「Crepe House Cuore」さんのブースへ[exclamation](画像なしですいません。。。

Cuoreさんのブログ⇒ http://ameblo.jp/sakura2-sakura2/

Cuoreさん、某SNSではお知り合いなんですが、この日初対面[exclamation]

「はじめまして」のご挨拶から[わーい(嬉しい顔)]

とっても可愛らしい方でしたねぇ[ぴかぴか(新しい)]

しっかり美味しいクレープもお買い上げぇ~。

一緒に行った次女があっという間にペロリ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

皆さんも機会があれば是非[exclamation×2]

DCIM6920.JPG

ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますね。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

↓よろしければこちらもどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

kanban4hp.gif

⇒ http://rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め大阪展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。