SSブログ

京都水族館

毎日暑いですねぇ~。。。

予報では今日の舞鶴は最高気温37℃らしいです[がく~(落胆した顔)]

もうお盆も過ぎたって言うのにどうなんでしょうか?

ほとんどの方が今日からお仕事みたいですが、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

私は今年は13・14日の二日間お休みを頂いたんですが、13日は半日事務所でごそごそ・・・

結局14日の1日だけのお休みとなってしまいましたが・・・

行ってきましたぁ~

CIMG2751.JPG

京都水族館[exclamation×2]

前日の夜に嫁の実家に泊って、久々に家族・親戚で行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

朝の10時に着いたんですが、もうすごい人でしたね。

お盆のこの時期、まぁどこに行っても人は多いんでしょうが。。。

人の波に乗って廻って見ていて、

CIMG2753.JPG

これ何だと思います?(魚だろ?って言われそうですが・・・

これ、由良川の魚らしいです。由良川水系の魚って展示があってそこに泳いでいたお魚たちです。

で、先に行くと・・・

CIMG2763.JPG

これ、後ろ側から撮った写真なんですが、正面側は人の多いこと・・・

で、何気に下を見ると・・・

CIMG2757.JPG

一頭、のんびりと・・・[わーい(嬉しい顔)]

これ、はじめはビニール袋か何かが浮いてるのかと思ったんですが、よく見るとアシカ[exclamation]

こんな寝相、はじめて見ました。

屋内に戻って大水槽に行くと、

CIMG2769.JPG

タイミングよくダイバーの餌やりに出くわしました。

鯛やヒラメの・・・って感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

〆はやっぱりこれ[exclamation]

CIMG2780.JPG

イルカショー[exclamation×2]

あまりの人の多さに座席に座ることができず、立ち見になりました。

CIMG2792.JPG

CIMG2798.JPG

この暑さをものともせずイルカは元気に飛びまくり[グッド(上向き矢印)]

飛ぶたびに歓声が上がって・・・前の方の席の方はかなり水を浴びられたんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2802.JPG

最後は尻尾を振ってご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

途中かなりはしょってますが、人の多さに写真を撮るどころじゃなかったのでご容赦ください。[ふらふら]

都会の内陸型の水族館ってことで、ちょっと狭かったかなぁ~って思いました。

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村

ありがたいことにお盆期間中も通販の方はご注文を頂いております。[わーい(嬉しい顔)]

今日から順次出荷させて頂きますので、もしご注文された方がご覧になってましたら、今しばらくお待ちくださいませ。

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み大雨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。