SSブログ

お盆休み

またやってしまいました。。。8月に入って初めての更新。。。

ほぼ半月ぶりの更新になります[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

それにしても毎日暑いですねぇ~[晴れ] 8月も半ばだと言うのに連日の猛暑?酷暑?

体が持ちません。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 

皆さん、お盆休み中でしょうか?

弊社も今日と明日はお休みを頂いているんですが、私は仕事場でこうしてパソコンにむかってます。。。

DCIM6843.JPG

せっせこせっせこと画像加工してます。。。

って言うのもご存知のように4月に通販サイトを立ち上げたんですが時期的に春夏物が中心だったんで、今から秋冬・年中もの商品の登録です[ひらめき]

立ち上げから丸々3ヶ月が経ち4ヶ月目に入りましたがおかげ様で順調?に推移させて頂いております。

ご注文先も北は北海道から南は九州長崎まで[exclamation]

後は四国と沖縄からご注文を頂ければ全国制覇だぁ~[exclamation×2]っと一人にやけております。

日々、どこかしらが変化していってる通販サイト、そんな違いを見つけてみるのも楽しいかもしれませんよ[わーい(嬉しい顔)]←どこがや[パンチ]ってツッコミはなしにしてください。。。

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

お店の方はただ今・・・

ハト商事様.jpg

ってことで夏物値下げ処分に入ってます。[わーい(嬉しい顔)]

今年は残暑が厳しいようなのでいつまでも夏物が要りそうな雰囲気・・・

そんな時にぜひ一度覗いて見てください。

何か・・・良いものがあるかも・・・[ぴかぴか(新しい)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。