SSブログ

着付けの応援

梅雨です。。。なのに雨は・・・降りません。。。

例年より早く入梅したはずなのに・・・今年は空梅雨なんでしょうかねぇ?

台風が来るってことで水不足は少しは解消されるかもしれませんが、数年前のあの23号台風・・・

あんな水害は要りませんね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ちょっと前の話ですが、ここ舞鶴でASEANファッションウィークってあったのご存知でしたか?

赤レンガパークで開催されたファッションショーなんですが、そこへなんとこの私がちょっとご縁があって参加してきました。[わーい(嬉しい顔)]

DCIM6807.JPG

けっしてモデルとしてじゃないですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM6805加工.jpg

鎧の着付け[exclamation]

4日間開催期間中の2日間行って来ました。

何故に鎧武者?って思われるでしょうが、日本らしさってことで鎧武者で来場者をお迎えってことだと思います。(すいません。。。詳しくはわかりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

初日は男武者2人だったんですが・・・2日目は女の子武者[ハートたち(複数ハート)](知り合いは萌えぇ~って叫んでたようですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM6806加工.jpg

左の子はフル装備、右の子は簡略してます。

後から聞いた話ではさすがに男武者より女の子武者のほうが人気は高かったようです。[わーい(嬉しい顔)]

舞鶴がどんどんと国際化していくなぁ~って思った出来事でした[手(グー)]

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

ネットショップの方もオープンしてはや一ヶ月半立ちました。

おかげさまでボチボチとご注文も頂いております。

そちらの方では夏準備[exclamation]ってことでニットフェアを開催中[exclamation×2]

summer1-1-1.gif

⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000127/

是非、一度覗いてみてください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。