SSブログ

またやってしまいました。。。

タイトル通り・・・またやってしまいました。。。

なんと・・・先月の25日以来・・・約2週間ぶりの更新です。。。[がく~(落胆した顔)]

決してサボっていたわけではなくほぼ毎日、半日はパソコンの前に座ってるんですが・・・

ほんとウエブサイトのお世話って大変だなぁ~って身に沁みて分かりました。

知識もスキルも無く暗中模索の中でやってるので余計にかとは思いますが[ふらふら]

先月の24日にオープンして以来、昨日までに約1600件ほどのアクセスを頂いき感謝しております。[わーい(嬉しい顔)]

この間したことといえば、商品の登録、修正、・・・

DCIM6775.JPG

トップページも・・・

DCIM6777.JPG

バナーが加わってこんな風になりました。

このバナーも看板も自作です。。。

毎日、少しでも見やすく気にいっていただけるよう試行錯誤しております。

暇な時にでも一度お越しください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

肩が・・・ガチガチ・・・です。。。[がく~(落胆した顔)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリック願いしますね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープンしました!着付け練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。