SSブログ

ほくと鵬信会定時総会

あっという間に1月も過ぎ2月ですね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は節分ってことで皆さん「豆まき」はされましたか?

1月も最後の31日、ほくと鵬信会の定時総会に出席してきました。CIMG2523.JPG

本年度新会長のご挨拶。緊張がありありと伝わりながらもしっかりとご挨拶。

100名を超える会の会長ですのでその責任を痛感されたんでしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG2524.JPG

続いて昨年度会長のご挨拶。こちらはもう慣れたものでとっても安心感のあるご挨拶。

CIMG2527.JPG

本年度役員の方々のご紹介です。皆さんよろしくお願いしまぁ~すっ[手(グー)]

今回も新入会員さんがありましたので・・・

CIMG2529.JPG

壇上でご紹介と会員バッチの贈呈。女性会員を含む5名の方が入会されました。

議事の方はと言うと・・・全て無事に承認を得て滞りなく終了[ぴかぴか(新しい)]

定時を少しオーバーしたので急いで隣の会場に移動して懇親会の開始です。[exclamation]

CIMG2532.JPG

本年度会長、本日二度目のご挨拶。硬さが取れてきたかなぁ~っと思いながらも今度はご来賓の方々を前に違った緊張感が。。。

CIMG2533.JPG

ご来賓の方々からのご祝辞を頂戴した後は、海上自衛隊幕僚長の御発声で元気に乾杯[ビール]

楽しい懇親会が始まりました。

そこかしこで大きな話し声や笑い声。和やかなとってもいい雰囲気でした。[わーい(嬉しい顔)]

そんな中で・・・

CIMG2535.JPG

懇親会のアトラクション[exclamation]風船割りゲームのスタート[exclamation×2]

役員、一般会員入り混じって大騒ぎ[どんっ(衝撃)] みんな必死で風船を膨らませていました。

何故かって言うと・・・罰ゲームが・・・

CIMG2538.JPG

フェイスペインティング[ひらめき] 聞こえは良いですが顔に落書きされるんですよ。

罰ゲームを受ける方も終始笑顔で楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

賑やかな懇親会もいよいよ終わりの時間。。。

最後の〆は・・・

CIMG2544.JPG

OB会であるほくと舞鵬会の会長の御発声で万歳三唱[グッド(上向き矢印)]

今年もよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

↓ブログランキングに登録してます。皆さんポチッとクリックお願いしますね。[ハートたち(複数ハート)]


にほんブログ村

ほくと鵬信会は49歳で卒業となります。

私も今年、卒業年齢。。。最後の1年、しっかりと楽しませて頂きます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春・夏展示会H25.2月のお買い得品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。