SSブログ

記念パーティー

どんどんと季節が秋めいてきますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私の周りには「風邪を引いたぁ~!」って人が増えてきたような気がしますが・・・お気をつけください。

DCIM6620.JPG

昨夜はほくと鵬信会40周年記念パーティーに出席してきました[わーい(嬉しい顔)]

先週無事に清水アキラ記念講演も終わり、ご苦労さん会も兼ねてご卒業されたOBの先輩方やご来賓の方々にも出席して頂き和やかに行われました。

DCIM6621.JPG

本年度会長のお礼の挨拶に始まり・・・

DCIM6622.JPG

40周年記念事業部会長の挨拶・・・2人ともほっとしたようです[わーい(嬉しい顔)]

DCIM6624.JPG

その後、スライドでほくと鵬信会40年の歴史を振り返りました。みんな神妙に見入ってます[目]

DCIM6625.JPG

ご来賓の京都北都信用金庫理事長様のご祝辞を頂戴した後は・・・

DCIM6627.JPG

待ちに待った乾杯です[ビール] この後はご来賓、OB、現役入り乱れての大懇親会でした[ビール][わーい(嬉しい顔)][ビール]

DCIM6629.JPG

普段、接する機会が少ない方々もこの時は真剣な表情あり、笑いありのしっかりと絡み合った時間を過ごせたように思います。

楽しい時間は過ぎるのが早いもので、そうこうしている内にお開きの時間になってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

最後の〆は恒例の・・・

DCIM6632.JPG

万歳三唱でした[exclamation] ちょっとハプニングがありましたが無事全員で万歳をして閉会です。

この後、きっと夜の街も賑やかだったんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとお願いしますね。[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。